ツイッターしています | アルク Kiddy CAT 英語教室 皆実校

アルク Kiddy CAT 英語教室 皆実校

アルクの子ども英会話スクールです★中学生コース☆高校生・一般クラス有り★
【場所】広島市南区皆実町1-13-33(2階)
【メール】kcat373★gmail.com 
★は@に変更して下さい
【教室Tel】080-6317-5760

7年前に取得したツイッターアカウント、ほとんど使わずに放置しておりましたが(笑)、今年から再開しました。

アルク Kiddy CAT 英語 皆実校
@kcat373

で、今度こそ(?)ちょくちょく(不定期)で英語学習のノウハウや、子育てのヒントになりそうなこと、海外についてや、洋楽、海外ドラマ、映画についても触れていこうと思っています。基本的になんでもアリになりそうです。

 

こちらからもOKです。

ブログだとまとまった記事にしなければなりませんが、ツイッターなら、短文でいけるので、ちょっとお思いついたことが書けそうです。が、ブログとかぶるかもしれませんので、そこはご理解ください(笑)。

役立ちそうなことをつぶやきたいと思っています。