飲食店での炎上 | ROCKな難病患者の日常

ROCKな難病患者の日常

膠原病から多発筋炎に関節リウマチ‥
色々な病気の私が日々のROCKな日常の出来事を
タラタラ書いてます。

子育て落ち着き‥今は色々人生を懲りずに楽しんでます。
人付き合いは苦手ですが‥色々な出会いが楽しみです。

まあひどいね。飲食店の炎上の数々
私も長く飲食店に勤めてだけど、段々と酷くなるよね。

飲食店→年中人手不足→マナー悪い客→人いなくて野放し→調子に乗ってくる

この悪循環。
注意して、ぐだぐだクレームつけられても
それを処理する時間がない

だから飲食店って人の募集かけても集まらない原因の一つかも。


前にいました。
ひたすら箸を落として、面白がって足で踏んでくやつ
延々とずっと笑いながら。

何気に見ていて、軽く注意してたけど
箸を全部やる勢いで。

またやるな!って箸に手をかけた瞬間に
手をさえぎり、、笑いながら、、ええ加減にせえよ!叩き出すぞ!って低い声で笑いながら注意した😡

あの時はもう辞めてもいいと思って
注意したんだけど。

その直後、お会計して帰った

注意してもいいんじゃないかな?
悪いこと
周りのお客様に迷惑かける行為
不衛生な行い

注意してもいいんじゃない

きちんと食べていただいてるお客様が不利益を被る行為は注意して、退店していただこうよ。

そうじゃないと店の信用なくなるよ。

もう一度言うけど。

注意しようよ!