年末 | ROCKな難病患者の日常

ROCKな難病患者の日常

膠原病から多発筋炎に関節リウマチ‥
色々な病気の私が日々のROCKな日常の出来事を
タラタラ書いてます。

子育て落ち着き‥今は色々人生を懲りずに楽しんでます。
人付き合いは苦手ですが‥色々な出会いが楽しみです。

年末に知り合いが癌だと連絡が来た。
脇の下の粉瘤だと思ってたのを切除して、細胞診したら、悪性だとの診断.

これからPET検査に入院して手術。

まだ若いのに、これからずっと病気を背負って生きていくって。

この頃私の周りの若い人も色々な病気になってる。

若い人の病気の話は本当につらい。

どうか来年の治療がうまくいくように。

そして焦らず治療に向かって。


今年は色々ありましたが
来年は地道に生きていきたいと思います。

皆様ありがとうございました。