病気なる人とならない人の違いとは? | ROCKな難病患者の日常

ROCKな難病患者の日常

膠原病から多発筋炎に関節リウマチ‥
色々な病気の私が日々のROCKな日常の出来事を
タラタラ書いてます。

子育て落ち着き‥今は色々人生を懲りずに楽しんでます。
人付き合いは苦手ですが‥色々な出会いが楽しみです。


皆んな病気になって思うのは、、なぜ?私が!

私も思った。

多発筋炎って言われた時に、なぜ?
すぐ後に間質性肺炎って言われた時に、なぜ?(涙)

で乳頭癌と言われ。。


私、タバコも吸わずにバランスはほどほどとれた食生活。
お酒もほぼ飲まず、、だったのに。


なぜ?私が!って思考の迷路に迷い込んで
メンタルダダ下がり。


おまけに実家の私以外の家族、、ベビースモーカーに大酒飲み 不摂生な生活に。。
それでも誰一人病気になっていない。


理不尽❗️本当に


って思った。


考えても出口なんかない事をずっと考えて。


病気って誰がなるか?本当にわからない


病気はならないに越した事ない。
ならない様にしたい。

ただストレスは大敵!


残りの人生
穏やかに生きていきたいな。