雑踏と人の波に流されて | ROCKな難病患者の日常

ROCKな難病患者の日常

膠原病から多発筋炎に関節リウマチ‥
色々な病気の私が日々のROCKな日常の出来事を
タラタラ書いてます。

子育て落ち着き‥今は色々人生を懲りずに楽しんでます。
人付き合いは苦手ですが‥色々な出会いが楽しみです。


岡山の病院に通ってた頃に
間質性肺炎のフォローで撮ったCTで胸のシコリを指摘された。

その時に行った乳腺外科で、針生検
あまり事の重大さを理解してなかったけど、帰りの駅の雑踏と人波に流されたら
全て夢じゃないかと思った

それから1年間、、乳腺外科の生検でハッキリせずに、2か月に1回通って
最後のマンモトームで良性だと言われた
長かった。


喉の腫瘍の時も
駅の雑踏で半泣きになりながら
夢じゃないかと思った



全ての病気が夢だったら良いなあ

夢だったらな。


来月は甲状腺の生検の結果聞きにいく!