2024.06.09

ダンストレーニングWS 3名・マンツーマンレッスン 3名の皆さまにご参加いただき、誠にありがとうございました😊


🦄ダンストレーニングWSでは、講師とペアになって筋トレをしたり、バレエの基礎を丁寧に行いました。

ジャンル別のバトンセッションでは、パターンの基本、トスの投げ方、取り方、正しい位置などを指導し、トスが綺麗に取れたときはとても嬉しそうな様子でした☺️ 

体力を大量に使いましたが、「楽しかった」とのお言葉をいただきました✨



🦄マンツーマンレッスンでは、ターンを練習した受講者が首切りのやり方を一から確認し、少しずつターンに勢いをつけられるようになりました✨


たくさんのパワーに触れたワークショップ&マンツーマンレッスンとなりました🔥📣🦄


🦄𝐈𝐧𝐬𝐭𝐫𝐮𝐜𝐭𝐨𝐫✨

MISAKI・Alice・HINA


𝑲*𝒄𝒂𝒓𝒂𝒕 𝑫𝒂𝒏𝒄𝒆 𝑻𝒆𝒂𝒎 / 𝑫𝒓𝒆𝒂𝒎𝒚*


⭐️今後開催予定の𝐖𝐒 ⭐️

🦄7/6(土) ちびっこクラス9:30- ジュニアクラス10:30- @戸田市児童センターこどもの国 / ポンダンス講座

🦄7/13(土)9:00-11:00枠@草加 / WS予定

🦄8/24(土) 9:00-12:00枠@四谷 / サマーダンスショートキャンプ

🦄8/31(土) ちびっこクラス9:30- ジュニアクラス10:30- @戸田市児童センターこどもの国 / ポンダンス講座

*募集開始をお楽しみに!


ワークショップ・プライベートレッスン・グループレッスンのご依頼はお気軽にご相談ください✍️

- お問合せ💁‍♀️ -

✉info@kcarat.jp


#kcarat_dance_team #kcarat #dreamy #ダンストレーニング #マンツーマンレッスン #cheer #cheertechnic #ワークショップ  #workshop #baton #batontwirling #バトン #バトントワリング #バトントワーリング #kpop #kpopdance #kcarat_dance_team_workshop #dreamy_workshop #dance #ダンス #笑顔と感動体験