2024.04.13

みんなで元気にポンダンス😊
*男の子も参加しやすいようにチアダンスではなくポンダンスとご案内しています✨

🦕ちびっこクラス15組15名🈵
🦕ジュニアクラス12組12名
54回目の開催となった今回は27組27名の元気な子どもたちが参加してくれました😊
ご参加いただきありがとうございました✨

リピーターさんが多く、ちびっこクラスでは満員でした🥹
今回、ちびっこクラスでは🏰リビング・イン・カラー🎈、ジュニアクラスでは🩷Super Shy🩵の音楽に合わせて踊りました🎶
ちびっこクラスではロールでタイミングを変えたり、ジュニアクラスではペンシルターンにも挑戦しました💪🏻
みんなの集中力が高く最後まで踊り切れました👍🏻
素敵な時間をありがとうございました✨

次回5/25(土)開催予定です。
みなさまのご参加を心よりお待ちしております😊

𝐊*𝐜𝐚𝐫𝐚𝐭 𝐃𝐚𝐧𝐜𝐞 𝐓𝐞𝐚𝐦 / 𝐃𝐫𝐞𝐚𝐦𝐲*
𝐊𝐄𝐈𝐊𝐎 @kcarat

⭐️今後の予定⭐️
5/25(土)

ダンスワークショップのご依頼はお気軽にご相談ください♪
- お問合せ -
✉info@kcarat.jp

#kcarat_dance_team #kcarat #kcarat_dance_team_workshop #dreamy_workshop #workshop #dreamy #pom #cheer #dance #ポンダンス #チアダンス #ワークショップ #ws #キッズ #戸田市児童センター #こどもの国 #笑顔と感動体験