乗り換え | polo_の雑記帳

polo_の雑記帳

楽譜とか自転車(痛チャリ)とか工作とか。

ぽろです。お久しぶりです。
時間が無くて更新してませんでしたが……
9月頃にロード乗り換えました。

KUOTA KHARMA (多分2008年モデル)



フレームで購入し、ANCHORのパーツを移植してまともに\_(・ω・`)ココ重要!
ロードとして組んで暫く乗っていましたが
仕様変更したくなり………

↓↓↓


フレーム塗装しました😱😱😱
この時フロントホイールにPOWERTAPハブのレイノルズ アサルトクリンチャーを導入しまして…コンポは105メインでSTIを新調した以外はANCHORから移植してます。


ちなみにカラーはマジョーラブルー/パープル
AZの缶スプレーを使ってます。
下地はマットブラックを吹いて、仕上げはクリア→水研ぎ→セラミックコンパウンド
シンプルにかっこいい色を探してこれになりました✋
ついでに安いライト(VOLT200)とサイコン(GARMIN Edge510j)も新調…
ガーミンのサイコン、ナビ出来て便利です
地図表示も出来ないかとトライして、地図そのものの表示は出来たんですが重くてクラッシュ😅
あんまり無理はさせるもんじゃないですね……w

現在進行形で色々なところ変えてってるのでまた後ほど紹介できれば……ではまた〜