ミセスグリーンアップル🍏
スタジアムライブ
ゼンジン未到とヴェルトラウム〜銘銘編〜🚀

7/6.7 神戸ノエビアスタジアム
7/20.21 横浜スタジアム

本日、ファイナルでした🪐


参戦された皆様

本当にお疲れ様でした!!


とにかく猛暑続きで

熱中症の心配が尽きませんでしたがあせる

無事終了したようで

ホッとしています。。

 

 



そして

7/7に参戦した日の気持ちが

またムクムクと蘇っていますおねがい


断片的に

印象深かった場面が

頭をよぎります。

それ以前に

このような大きなライブを自分の意思で

行こうと思える勇気を与えてくれた

ミセスのパワー💫に、そして

会場や周辺を取り巻くサポート

莫大な人数のスタッフに

支えていただいていたこと

心より感謝いたしますキラキラ

(夜を徹して作業されていたことも
承知しております)


ボッチ参戦だったので、

わからないことをスタッフに尋ねて

親切に教えていただいたことも

とても心強かったですクローバー



ライブに関して

書き出したらキリがないほど

印象的な場面はありますが

ライブならではの嬉しい経験が

いくつかありましたひらめき電球

一つは

『familie』の楽曲の途中で

観客がザワザワして…

私の席がアリーナの後ろの方で

ほとんどステージは見えなかったのだけど
 
ふと、両サイドを見ると

ひろぱとりょうちゃんが

トロッコに乗ってこっちに
向かってきてるDASH!


豆粒ほどの大きさも見えなかったのに

一番近くに来た時には


感覚的に

 手に取るような近さ

でこっちにきてるびっくり


もう感激すぎて泣くうさぎ


りょうちゃんもひろぱも

テレビで見る

そのまんまでしたラブ


ひろぱはスラッ〜とスタイル良くて

ギター弾く姿がカッコよくて🎸💙

りょうちゃんの髪色イエロー💛

いつもの、あの笑顔に吸い込まれそうドキドキ


ほんとにほんとに

夢のような時間でしたアップ

もっくんはステージで

一生懸命歌ってるのに

そっちに夢中になってるもんだから

もはやBGMでしかなくてあせる


まだリリースされてない

貴重な曲なのに

ごめんなさいです泣き笑い


とにかく歌い続けること

アンコール入れて26曲音譜音譜


MCは少なかったけど

内容の濃いMCで。

アンコールの『我逢人』

の前に言った言葉。

こんなにたくさん人が
いるのに
まだ来れない人がいるんだって!そういう人に向けて
風に乗って届くように
歌います 『我逢人』!

の言葉が響いたアップ


風に乗って…

あの日、

神戸もすごく暑かったけど

たまに風が吹いてるのを感じれて。

だから本当に歌声の波動みたいのが

外に伝わっていくんじゃないかって

そう思えて。

すごく感動したわけですぐすん


生で観れて、歌が聴けるというのは

本当に幸せなことですおねがい


最後に…

横浜のライブ映像も近々出るかも…

ですが、神戸のライブ映像

まだ観てない方に是非観ていただきい音譜音譜

テレビ朝日系列スポーツ応援ソング
『アポロドロス』〜ライブバージョン〜



長々とご覧いただき

ありがとうございましたブーケ2