今朝は5時に目がさめたキョロキョロ


そこから寝れなくて。。

やっぱり脳みそ興奮状態はてなマーク泣き笑い


昨日神戸に戻り

本屋へ直行DASH!


あったニコニコ



今回のインタビュアーも樋口靖幸さん。


この方のインタビューって

すごく本心突いてるというか

本音を聞き出すのが上手ですよね。


すごくメンバーに信頼されてるんだと

読んでて感じます。


内容もメンバーそれぞれの

フェーズ1から

今に至る気持ちの変化や心情が

赤裸々に語られています。

ミセスに関しては

楽曲の素晴らしさに感動したのが

入り口だったけれど、

そこからもっと深く知りたい、、

そんな感情になったのが不思議。

でも、楽曲を聴いたら

そうなっちゃう人達が大勢いて

それに応えてくれるミセスがいて

そうしながら

どんどん大きくなってきたんだなって


そんな風にも思う。


読んでて

ちょっとせつなくもなったんだけど

樋口さんがミセスに寄り添ってるとこにも

グッときますぐすん


ミセス深掘りしたい方には

「音楽と人」

今月号おすすめです!おねがい


さてさて、

早起きしたことだし

やっぱり今日もノエスタ

行ってみますニコニコ

J R兵庫駅からウォーキングがてら

30分ほど歩いてみますDASH!


帰りは絶対地下鉄で🚇


明日に体力温存しとかないとチュー