映画観終わって

ぼちぼち

フェリー乗り場に行きがてら

三宮駅から南にブラブラ歩いて




神戸市役所付近


ちょっと行かない間に


変わってたびっくり




東遊園地


リニューアルされて


芝生も綺麗に敷かれて


更に市民の憩いの場にクローバー


カフェもあって賑やかでした音譜



そして


阪神大震災慰霊の地



ろうそくが静かに灯されていました



震災から29年。



何年経っても、あの日の記憶は


あの時のまま。



こうして元気に生きていることに


ただただ、感謝…。




ルミナリエも復活するらしい。






途中、まあ、なんと偶然


次女からムコくんが乗ってる


海上保安の巡視船が


神戸に着いたと連絡もらう。


名古屋から岡山に向かう途中なのだと。




(この船、以前に阿部寛主演 『DCU』

のドラマで使われたそう)



ムコくんには会えないけど


すごいタイミングだったな!







ドーム建設中注意


ミセスのライブすることなったら


絶対行くビックリマーク




フェリーに乗って


海から見る夜景キラキラ


実は海から見るの初めて照れ





ホッとひと息。。




たまたまオットが買ったの



笑う笑い泣き




明石海峡大橋


レインボーカラー虹


キレイだなアップ


長年住んでても


こんな光景見たことなかったから。。



いいもの見せてもらえたキラキラ



さあ、来週…ん?


今週だっ!!



ミセスのライブにまた帰ってくる!!



どうか


お天気が持ちますように晴れ



てるてる坊主つくろっと音譜音譜