昨日、テレビ見てたら

CM流れましたおねがい

ホンダ新型FREED🚗

        ファミーリエ
新CMソング音譜音譜『Familie』音譜音譜

        
流れるようなメロディ

ピアノ音のアクセント音譜音譜





新CM発表会で嬉しい言葉もラブラブ




ノーカット版はこちら↓


途中、もっくんが歌詞がこんがらがってたら

ひろぱのサッと落ち着いた

気の利いたフォローおねがい

チームワークさすがです合格


リリースはいつかなはてなマーク

 

⭐️楽曲提供も

 ももクロちゃん新曲

『レナセールセレナーデ』も

リリース音譜



立て続けだなああせる

もしかして

同時進行ぐらいで制作してたはてなマーク



前にもっくんが言ってた

「毎回、曲の作り方を忘れちゃう…」



絶対そんなことはないんだけど

一曲一曲

全エネルギー注いで魂込めて…


作り上げた後の「消耗」を想像すると

忘れる…

の意味がなんとなくわかる気がする。

そんなこと考えてたら


泣けちゃうねぐすん




アンテナはグルグル張り巡らされて



ゼンジングッズ販売からの状況は


ちゃんとチェックしててね



自ら動くBOSSグラサン


になってるしね笑




「自分が大切にしてるもの」を


ちゃんと届けたい


っていうのが本当に伝わる。



だからファンの心はいつも暖かいし晴れ


ずっと応援したいって


思えるのよね。



さっき朝の番組で


京本大我くんが


カラオケで歌う曲は?って聞かれて


『ニューマイノーマル』って。


元気もらえるから歌うんだって。


もっくんのお友達だったね、確か。



暖かい輪が広がるといいな照れ



今晩はさんまのまんま


楽しみにラブラブ



今日は母の病院の付き添いがあって


久しぶりの地元から〜


3ヶ月ぶりに戻ってきたけど


一瞬で現実に引き戻された感。。



そりゃそうや


50年以上住んでたんやからなにやり