昨日の15時

ゼンジンライブグッズ販売開始!!

 

 

から〜の

悪戦苦闘の末

無事21時に決済完了に漕ぎ着けました。。

つ、疲れた絶望


アクセス繋がらないあせる

繋がったと思ったら接続切れる汗


もう諦めて

初日一番に現地に並ぼうかと思ってたら

やっとやっと

20時半すぎにやっとナラバズ登録まで

漕ぎ着けて。

そっからは結構サクサク進みましたけど。


3点購入しましたおねがい





ペンスティックや小物類

もっと買いたかったけど

予算の都合でガマンチュー


行けるだけでもありがたいアップ


で、

今、何故か腕が痛い汗


スマホ握る手に

力入り過ぎてたのかな昇天


とりあえず

ホッとしました。。



前回オンライン購入できてたのに。


ネガティブ


いろんな学びがあるということです泣き笑い


でも、でも、

こーんなに楽しい世界があるなんて音譜音譜


娘たちが推し活してた時

なんでそんなに熱くなれるんやろー

って。反対はしなかったけど

クールに眺めてたよ。。


その気持ち、

やっとわかったよほっこり


その推しグッズたち、まだ、

家に残してるの、、はて、


どうしたらいいかね。。はてなマーク 笑