今日はあいにくのお天気であめ

梅雨時期は

髪のコンデションもよろしくなく汗

ということで

美容院にレッツゴービックリマーク


新天地で初めての美容院

ドキドキします。。

でも、

とってもステキな美容院でしたラブラブ

スタッフさんも丁寧で

ヘッドマッサージも気持ち良くて照れ音譜


シャンプーからカットの仕上がりまで

小1時間、、

その間に、有線から

『ライラック』
『Dear』
『ケセラセラ』

3曲流れました〜音譜音譜

もう、嬉しくってラブ


スタッフさんと

しゃべりたいは聴きたいわで

心がワッサワッサしてました笑い泣き


頭スッキリアップ



昨晩のミセスLOCKS

しんみりと聴かせてもらいました。

寄せられたお便りにも感動しましたキラキラ



もっくんからXリポスト

 

 

ここ最近、テレビで見ない日はない


大泉洋さん。


映画に対する想い、熱量がすごいですね!


 

 


では、リヴリーアイランドに


癒されに行ってきますふんわり風船ハート