楽曲にまつわる深掘りが

メンバー3人の声と共に聞けますニコニコ


今週は『ダンスホール』



ナビゲーターは

DJの大抜卓人さん


この方、FM802の朝の番組を長いこと

されていて、以前は車中でよく聴いていたんですが、実は最近まで名前も知らなくて。。


でも、声が好きだなーって、ずっと思っていたので、ミセスと繋がりがあると知った時、

すごく嬉しかったラブ


四国に住むようになってから、FM802が入らなくてなって聞けてないので、時々地元が恋しくなる照れ

Noahのライブビューイングでも

MCされてて、ミセスと共に、

生配信で大画面で遭遇できた喜び〜ラブ


今日はFM802 朝の番組

imaseさんが生出演てーびっくり



聞きたかったなあーー泣くうさぎ

対バンライブのことも話題になってたりして音譜


若手のアーティストの成長を見守る

「パパ的DJ」と勝手に言わせてもらいましょう笑


といってるうちに



1億回超えたーー


おめでとうございます!!


休止中のダンスレッスン

ほんとに厳しかったって汗

よく頑張って耐えたよねぐすん


そう、


昨晩、もっくんのインスタライブあったけど、

やるかどうか迷ってる…のXポスト。。

やってくれるのは嬉しいけどね、

無理してるんじゃないかなーーショボーン


でもね、


言うても聞かん子やから見守るよほっこり←誰の子笑