はあ、

今回も良かったなあラブ


CDTVライブ!ライブ!雷


『Dear』

パフォーマンスキラキラ


「命の鼓動」ドキドキ

今回のステージプラン音譜


りょうちゃんのピアノ🎹音符


壮大なイントロからの


「Hey!」の掛け声


バンドサウンドに

キュッ気づきと導かれて〜照れ


で、で、


Hey! 言ったの誰はてなマークはてなマーク


むちゃくちゃいいんだけどーー恋の矢


録画を何度見てもわからなくて。。


ちょうどその事に触れてるコメント見てたら

もっくんだと言ってたので

もう一度画面に顔近づけて見る目


もっくんに注目目


かすかに口が動いてるのを確認グッ


バンド感を大切にしてるのが伝わるお願い



ステージのセットは


ランタンをイメージしたライトがいっぱいキラキラ


曲の最後の方はバックに

願いや祈りが込められてるような

ランタンが空に放たれる映像アップ


衣装も白黒に統一しておねがい


特に


ひろぱの短パンスタイルに


目がいくよねグラサン




りょうちゃん美しい🤩

フリフリのBird感🕊️



もっくんお茶目でかわいい😍




ミセロで乃木坂ちゃんとのコラボ義理チョコ


対バンライブ終了後の収録で


声がふわふわホワホワ〜でハートのバルーン

テロテロ〜な


テンションちと

狂うてたよーーねー


楽しかったけどね爆笑


今週木曜日はまた

乃木坂ちゃん達とコラボ第2弾!!


乃木坂LOCKS 23時ごろ

楽しみですルンルン



全く別件なのだけど


もっくんのインスタストーリーで



弾いてるのもっくん??

即興なのかな!?


もう音源消えてる。。


もっと聴きたかったよぉ泣くうさぎ


インスタで投稿残ってる音源🎵


『フロリジナル』


寝れない時の子守歌{emoji:639_char4.png.ほんわか}