わーーーんえーん

 

前回の投稿

 

誤って消しちゃいましたあ笑い泣き

 

 

もっくんのファンストリーミングの

 

アーカイブ配信が始まりました〜〜って

 

内容でしたーー!

 

 

いいね!も

 

たくさんいただき

 

本当に本当に

 

ありがとうございましたお願い

 

 

 

アーカイブ配信では

 

Jam'sのコメントが出てないですが


リアルではコメントが書き込めて


ずっと流れてたんですが、

 

もっくんの配信が終わっても

 

しばらくコメントが続いていて

 

そのコメントがとても温かくて

 

心の繋がりが感じられる

 

そんなひと時だったんですおねがい

 

 

この場所から離れたくない!

 

って思うほどでしたよお願い

 

 

アーティストが

 

こんなに近くに感じられることも

 

すごいことだと思うけれど、

 

確か4万人ぐらい視聴してたのかな?

 

こんなにも

 

一体感を感じられるって

 

今まであったかな?

 

って思うくらい照れ

 

 

いやあ、何度もしつこいですがあせる

 

本当に

 

すごいですビックリマーク

 

 

いろいろリスクも抱えながら

 

でも、それより

 

広めたい、届けたい、っていう

 

もっくんB0SSグラサン

 

の気持ちが

 

ちゃんと伝わる配信でしたドキドキ

 


配信の発端となる


あの一件もだけど


りょうちゃんの

 

ふわっふわふんわり風船ハートな性格と

 

たまに


ヒヤッガーンとする行動が

 

もはや

 

もっくんの原動力DASH!

 

になってる感じがするのは

 

わたしだけでしょうか?笑

 

 

 

あれから3人で?

 

+スタッフさんも一緒に?

 

ディズニーに行ったそうで??

 

 

りょうちゃんのちょっと早い

 

お誕生日祝いバースデーケーキはてなマーク

 


楽しくできたかなあおねがい

 


昨日のMステで


NiziUちゃん達との


コラボダンスと


NiziUちゃん達に


感謝とリスペクトアップ


を伝えるとこ


ホントに感動しましたラブ



やる意味には


何事も


ちゃんと理由があるんです!


ってことですウインク