おはようございますおねがい



もっくんのCM情報が出ましたね音譜



キリンビール 

GREEN LABEL ビール


多部未華子ちゃんとの共演


『青と夏』

アコースティックバージョン音符


ニュージーランドへ行ったのは


この撮影だったのねニコニコ




もうピッタリとしか言えないCMキラキラ




緑溢れる壮大な自然の中で


リフレッシュしながら


撮影できたかなーキラキラ


もっくん妖精🧚 


になっちゃったハート



透き通る声が


大自然の中で響きわたる〜音譜音譜



心が浄化されるよう照れ




さあ!


また日常が戻ってきたけど


頑張れそうニコニコ




今晩はYouTubeで21時から


ひろぱとりょうちゃんの


ライラック振り返り動画があるって音譜


楽しみラブラブ



昨日の

ひろぱの激辛チャレンジ!は


ホント頑張ったねーー!!


なに頑張ったって


食べた後の腹痛あせる


尋常じゃないと思いよ滝汗


ボールに押しピン入れてゴロゴロ汗


な感じの…表現よ…(ミセスLOCK’Sより)


うん、伝わったぐすん



ご無事で何よりですおねだり



りょうちゃんも


ファンコンテンツ企画


楽しませてもらってラブラブ


とっても謙虚で優しくて。。。


人柄が出るね〜おねがい



それぞれの活動


そして


3人合わさって


Mrs.GREEN APPLE


っていう作品が生まれるの


とっても素敵だねキラキラ