いよいよGW最終日。

今日はお天気が悪くなったけど

昨日まではホントに

夏が始まった合図がしたようなはてなマークはてなマーク

暑いくらいの陽気でした晴れ


地元からオットも戻ってきて

前々から行きたいと言っていた

島渡り〜船

船に揺られて20分ほど。

香川県の女木島に行ってきました


キラキラ眩しい海キラキラ


鮮やかな緑クローバー


おいしい空気照れ




瀬戸内の海は穏やか〜キラキラ



女木島は


あの桃太郎伝説の


「鬼ヶ島」のモデルの島節分



ちょっとファンタジーの世界


鬼の棲家へ…ドクロ


レッツゴー!!



中はけっこう広くて


ヒンヤリ涼しくてペンギン


中に進むと



鬼達が。。。



いますほっこり


かなりユーモア溢れた洞窟です音譜



全長400メートル


人が掘った跡があり


古代の採石場だったという説も。


社会の勉強にもなりました〜✏️



道中はいろんな可愛い野草もラブラブ



つい、

パープルに反応してしまう爆笑



ちょっとした山登りもできて


ほんのり筋肉痛が心地よく


心のメンテナンスにはもってこいの


小旅行でしたおねがい



さてさて


今、


有吉ゼミ見ながら書いてますニコニコ


もうすぐ


ひろぱ出るね音譜音譜


激辛チャレンジ


頑張れーー!!



もっくんからも


Xで


きたーー!ってラブ


応援しよーードキドキ










空気おいしい