こんにちはおねがい

 

 

今晩19時からの番組 


『有吉ゼミ』2時間スペシャルに

 

りょうちゃんが出演しますね!キラキラ

 

 

今回はなんと大食いのやつだって!?


ギャル曽根ちゃんと対決びっくり

 

 

身体張りますねーーーあせるあせる


いや〜


そんな頑張らなくていいからーー笑い泣き

 

 

そうだ、、

 

いつだったかラジオ番組

 

『ミセスLOCKS』でいじられてたっけはてなマークはてなマーク

 

 

あれって、有吉ゼミの収録の次の日とか?

 

もっくんかひろぱに

 

「りょうちゃん、今日はどうした?


顔がパンっパン!!」

 

 

みたいなツッコミされてたね爆  笑

 

 

ちょうど今晩11時過ぎから


ミセスLOCKSの日だから

 

 

なんかツッコミあるかもーーーウシシ

 

 

 

なんかなんか

 

 

たまに勘違いしそうになる。。あせる

 

 

確かミセスはバンド…だったよね…はてなマークはてなマークって

 

 

 

ほんと

 

よくもまあ過密スケジュールこなしてるDASH!

 

 

若いとはいえ、心配になる。。

身体大丈夫か・・・?

(たまに親心でるよねほっこり

 

 

こちらは楽しませてもらってハッピーだけどラブラブ

 

 


そう、

 

 

もうちょっとで

 

YouTubeの『僕のこと』MVの視聴回数が

 

1億回!!

 

オーケストラバージョンが

 

500万回!!


いきそうでひらめき電球

 

 

 

私にとっては一番最初に出逢った

 

思い入れのある楽曲なので〜ドキドキ

 

 

たくさん聴くことにしまーす音譜音譜音譜