いよいよ9月に入りましたねニコニコ

そして、

夏休みも明日で最終日!


とにかく、

今まで経験した夏休みの中で

最高に暑かったーー笑い泣きあせる



そして心の中も熱かったーー!!



息子の野球の応援も

高校野球の応援も

勝ったや負けたや、

そんなのは置いといて、

とにかく 一所懸命応援しましたDASH!



人生初めての

甲子園球場での

夏の高校野球観戦⚾︎



100回記念ボールもゲット爆笑



猛暑で暑いはずなのに、

高校野球って

なんてなんて

爽やかな空気だったろう照れ


あの日以来、


酸っぱい柑橘系が

あんまり得意じゃない私が、

急にレモンが欲しくなったのは

中学や高校の時の部活を思い出して

懐かしのはちみつ漬けのレモンを

食べたくなったからかしら!?


よくわからないけど、

高校野球とレモンの不思議な関係が

生まれてしまった笑い泣き

きっと来年も間違いなく

レモン買ってる 笑




息子も公式戦で

バット振らせてもらいました!

ほんとに振っただけだったけど笑い泣き

頑張ったから

結果オーライパー







そして、

今年は日程的に厳しくて

家族全員揃えなくて

キャンプも行けないかと思いきや、

間際に奇跡的にキャンプ場の予約ができ、

例年通り、

アウトドアを楽しめてアップ


満点の星空を眺めながら星空

幸せなひとときを過ごせて

最高な気分に浸れましたドキドキ



夏よ、ありがとう!!


むちゃくちゃ暑くて、

身体中が煮えそうだったけど、


それはそれで、

印象深い、

忘れられない思い出が

たくさんできました照れ

若いエネルギーを

いっぱい吸収して、

9月からまた

頑張れそうです爆笑