早いもので6月に入り新緑の美しい季節になりました久しぶりのブログ更新で失礼します爆笑


ガトーバスクシトロン🍋のレッスンでは毎回良い香りに包まれて素敵な作品をお作りいただきました。

ご参加下さった皆さまありがとうございました!


オーブンに入れて焼き上がりを待つ間、ゆっくりご試食時間を取れましたので生徒さまと色んなお話しをさせてもらえてとっても楽しかったです♡


そして只今教室ではアンコールレッスンとして

「シュークリーム&フロランタン」のレッスン開催中です。

公式LINEからの募集でしたが大変有り難いことに満席をいただきまして定番のお菓子はやっぱり人気者ですねラブ

残り3レッスン楽しんでもらえるようしっかりポイントお伝えしますラブラブ


6月中旬から7月にかけては旬のフルーツを使った、これまた知ってて嬉しいベーシックなお菓子をご紹介します。楽しみにしていただけると嬉しいです♪


私事ですが7月は息子の公式戦がある関係で急なお日にち変更をお願いする場合が出てくるかもしれませんお願いあせる

ご迷惑をおかけする事のないよう願いつつ、高校最後の大会を見届けてやれればと泣き笑い

いつも心優しい生徒さまに助けていただいて、、本当にありがとうございます♡


それでは次回のレッスンでも皆さまと楽しい時間をご一緒できることを心待ちにしています。

どうぞよろしくお願いいたしますハート