5月は暑くもなく寒くもなく大好きな季節クローバー

お元気にお過ごしでしょうかウインク


窓を開けると小鳥のさえずりが聴こえ耳を澄ますと可愛い声に癒されます。

レッスンにお越しになられた際にもぜひ外に耳を傾けてみて下さいね♪


今週からパリブレストのレッスンが始まりました!

ご参加頂いた皆さまからはこのプラリネクリームがとっても美味しい〜ピンクハート

と嬉しいお声を頂いています


パリブレストはクラシックなフランス菓子ですが初夏に向かうこの季節らしく私なりに軽やかなクリームにアレンジしてお届けしています。


ヘーゼルナッツプラリネを使ったクレームムースリーヌの美味しさを楽しんでもらえますように!

スクエアの形も切り分けしやすくてお気に入りです♡

6月2週目までレッスンさせて頂きます

これからご参加下さる皆さま楽しみにお待ちしていますラブラブ


そして次回レッスン予告ですキラキラ

6月後半から7月にかけて爽やかなオレンジを使った焼き菓子

『オレンジタルト』をご紹介します!

国産オレンジで手作りのシロップ煮を作りアーモンドクリームを敷き詰めたタルトに入れて焼き上げます。

オレンジの爽やかな香りがお口の中にいっぱい広がりますよ〜照れ


レッスン日をいち早くお知らせすべき所なのですが、いま決まっている日程は以下の2日間となります


6月20日(火)🈵

6月21日(水)残1

10:30〜13:00頃


私事で大変申し訳ありませんあせる

高校野球をしている息子の夏大会が6/25から始まり試合が平日に開催される事から、大会日程が分かり次第以降のレッスン日をお伝えさせてもらおうと思っています(役員をしている関係で大会に帯同しなければならず申し訳ありませんえーん


ブログと公式LINEの方でも追って開催日をお伝えさせて頂きますが、レッスンご希望の生徒さまは良かったらお声がけ下さいね、日程調整をさせて頂きますビックリマーク


公式LINEは @197ajrwy

「友だち追加」からID検索して頂けます♪


これから暑さが増してきますがどうぞ体調に気をつけてお過ごし下さい