2021年もたくさんのお菓子を作ることが出来ました。


なかなか対面レッスンが叶わない時もオンラインレッスンという形でお菓子作りを発信できたり、後半には念願の対面レッスンを再開できたりキラキラ


レッスンにご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。


またブログをご覧下さり、いつも温かく見守って下さる皆さまに支えていただいて今の私が居ますニコニコ


改めてお菓子作りを通してたくさんの出会いや経験をさせて頂けていること、感謝の気持ちでいっぱいです!


来年も私らしく、手作りのお菓子の素晴らしさ、心豊かに暮らすお手伝いが微力ながらできたらと願っていますラブラブ


2022年もkotoriお菓子教室をどうぞよろしくお願いいたしますピンクマカロン