明日はクリスマスイブクリスマスベル

いかがお過ごしでしょうかラブラブ


先日、年内最後のレッスンを無事終了することができました!

教室まで足をお運び頂いた生徒さま♡

久しぶりにお会いできた生徒さま♡

ご参加本当にありがとうございました。

スポンジ生地をお一人一台ずつ作成後、絞り袋とパレットナイフを使ってデコレーションにも挑戦!

完成まで幾つかの工程があったので作り甲斐のある作品でしたが、思ったより簡単にできました‼︎と嬉しい感想をいただきました。


バタークリームとアーモンドシュガーの組み合わせがどこか懐かしい『フランクフルタークランツ』お楽しみいただけましたでしょうか照れ


お陰様で毎回レッスンで生徒さまにお会いできる時間がとても楽しくて、充実した日々を過ごすことが出来ましたキラキラ

真っ赤なクリスマスカラーのBOXに入れて作品をお持ち帰りプレゼント

どうぞご家族や大切な方と素敵なクリスマスをお過ごし下さい!


私事ではありますが年内最終レッスンを息子が肘の手術を受けるため無理を言ってキャンセルをお願いする事となってしまいました悲しい


ご理解頂いた上にたくさんの温かいお言葉も頂きありがとうございます泣

6ケ月後の完全復活を目指して家族でサポートしていきたいと思います野球


今年はコロナ禍で制約がたくさんありましたが、それ以上に周りの方々の優しさや温かさに触れた日々でもありました。

対面レッスンを再開する事ができたのも、いつも応援して下さる生徒さまやお友達が居てくれるから。

少し早いですが今年1年の感謝をお伝えしたいと思いますハートのバルーンメール

みなさま素敵なクリスマスをお過ごし下さいクリスマスツリー