おはようございます!

早いものであと10日ほどでクリスマスですねクリスマスベル


ただいまフランクフルタークランツのレッスン開催中です♡

連日お菓子を作ってレッスン準備をして…なかなかブログが更新できず失礼していますが元気に活動しています!

1年ぶりのレギュラーレッスンという事もあり久しぶりにお越し頂く生徒さまがたくさん。


再会を楽しみに来て下さって、嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ


フランクフルタークランツはバタークリームを使ったドイツのお菓子。


今までの印象を覆すようなクリームの軽さと美味しさに大変ご好評を頂いています。


組み立てていく工程が楽しい〜。

クラックランと呼ばれるアーモンドの糖衣がけが良いアクセントになっていて、仕上げの作業は皆さま真剣そのもの(笑)たくさんアーモンドを付けて帰って下さいね♩

クリスマス前後に家族の都合でレッスンが出来なくなり大変ご迷惑をおかけしましたが、まだまだクリスマスレッスンは続きますピンクハート

これからご参加頂くみなさま、楽しみにお待ちしています


年明けはリクエストレッスンから始まり、1月後半から2月にかけてバレンタインに向けたメニューを考えています。


また決まり次第こちらでもお知らせさせていただきますね


寒くなって来たのでお身体に気をつけてお過ごし下さい照れ