バレンタインデーいかがお過ごしでしたかハートのプレゼント

先日のオンラインレッスンにご参加下さった生徒さまからは素敵なお写真が届き、手作りバレンタインを楽しんで下さったんだ♡と感激していました‼︎

たくさん作ってもらえて嬉しいです♡
カヌレだけではなく、以前レッスンしたマカロンやクッキーも焼いて下さった方もラブ

気持ちのこもったプレゼントは受け取る方にも幸せが伝わりますね
本当にありがとうございました‼︎

私からもささやかな贈り物として、オンラインレッスンをご受講下さった皆さまにレシピのプレゼントをさせて頂きましたクッキーのプレゼント

『モワルー・オ・ショコラ』という、柔らかな食感の焼き菓子をご紹介しました。

『フォンダンショコラ』と似ていますが、アーモンドが入りしっとりコクのある口当たりです。

チョコレートのお菓子は混ぜる温度にポイントがありますが、そこさえ押さえたらとても簡単に作れますルンルン

気軽なおやつとしてこちらも楽しんでもらえたら幸いです

『カヌレショコラ』の動画レッスンは、インスタグラムの専用アカウントから3月6日までご覧頂けますので、ご興味ありましたら今からでもお声がけ下さいねラブレター


私も家族にお菓子を焼きましたので
そちらは又次回ご紹介させていただきますキラキラ

今週も良き1週間となりますように。

東北地方の地震で被害に遭われた方に心よりお見舞い申し上げます。