昨日はインスタライブによるオンラインレッスンを開催させていただきました。

ご参加下さった皆さま、見守り応援して下さった皆さま、本当にありがとうございました!
対面レッスンが難しい今、こうして画面越しにお菓子作りの時間をご一緒できる事、とても嬉しく楽しい時間でしたラブラブ

インスタライブは私が実際に作る様子をスマホやタブレットを通じてご覧頂くレッスンなので、事前の準備が一際大切だと考えています。

受講下さる皆さんもそんな気持ちに応えて下さり、レッスンが順調に進むことが出来たのも皆さんのお陰ですキラキラ 

初受講の方からは、こんな簡単に参加できるならもっと早くに受けたら良かった、と嬉しいお言葉ラブ

温かい言葉に心から感謝いたします♡
予習動画も拙い編集ながら観ていただいてありがとうございました。

無事焼けました〜♡
とレッスン後に頂くお写真を見ては、頑張って作って下さったんだなぁ、楽しんでもらえたかなぁと想いを馳せています照れ

配信中には温かいコメントやご質問をいただいたりして、一方通行の感じは全くなく、私も一緒にお菓子作りを楽しませてもらっている気分です!
このような機会をいただき本当にありがとうございました星

まだしばらく不安な状況が続きますが、今できる事を楽しみながら私らしくお伝えしていきたいと思っていますウインク

お会い出来る日を楽しみに‼︎
どうぞ皆さまもお身体ご自愛下さい。

これからもよろしくお願いしますピンクマカロン