新年あけましておめでとうございます門松
良き新年をお迎えのことと思います。

今年は丑年。
私自身、焦らず少しずつ前に進んでいける1年にしていきたいものです。

皆さまにとっても新年が輝く1年となりますようにキラキラ

我が家のお正月。
まだまだ祖母や母のようにおせちは作れないけれど、今年も家族と元気に笑顔で元旦を迎えることが出来ました。
昨年は思いがけない状況の中お菓子教室も思うように出来ませんでしたが、皆さまから温かいお言葉を頂き、新しい事へのチャレンジの年でもありました。

オンラインへの取り組み、そしてマスクを外す事のない少人数レッスン。

対面レッスンを再開した際は感染予防を徹底してのご受講を本当にありがとうございました

再び12月より対面をお休みする事となりましたが、また安心してお越し頂ける日まで引き出しを増やしておきたいと思います♡

年明けは大好きなお友達でもあり尊敬するお料理のちみ先生とのコラボレッスン、そしてバレンタインに向けてのインスタライブを予定していますチョコ

また詳細が決まればお知らせさせて頂きますので、宜しければ楽しみにしていて下さい照れ

2021年もお菓子教室共々よろしくお願いいたしますハート