おはようございます雪の結晶

オンラインレッスンへ向けての準備やクリスマスケーキの製作などで駆け抜けた12月。
早いもので今年もあと数日となりましたベル

クリスマス当日には多くの方がリースタルトを作って下さり、素敵なお写真が届き嬉しい気持ちでいっぱいですハート
「何度も動画を見返して作ったよ!」
「丁寧な説明でわかりやすかったよ」
「見るのとやるのは大違いだね笑」などなど

ご受講いただいた生徒様から感想を頂きました。

それぞれのスタイルでご受講下さり、タルト作りを楽しんでいただけて本当に嬉しいですドキドキ

お持ちの型で大きめサイズでチャレンジしたり、自作のアイシングクッキーを乗せて2回も作ってくれた方も🎶
今年はお家クリスマスを楽しまれた方が多く、手作りのお料理とケーキを囲んでの温かな時間が文面越しに伝わってきました。

ご受講下さった皆さま本当にありがとうございましたラブ
そして年明けは新たな試みにチャレンジしたり、バレンタインに向けてチョコレートを使ったお菓子をオンラインレッスンでご紹介できればと考えていますチョコ

詳細が決まればご案内させて頂きますね。
引き続き来年もよろしくお願いいたします

どうぞお身体に気をつけて、良い年の瀬をお過ごし下さい乙女のトキメキ