おはようございます晴れ

今週もロールケーキレッスンにご参加下さいましてありがとうございましたビックリマーク

少しですがお土産でプレゼントさせてもらっている焼き菓子のひとつ、マロンケーキ🌰
発酵バターにアーモンド、マロンペーストを加えて、自家製の渋皮煮を加えた秋のお菓子。

嬉しい事に好評を頂きレッスンリクエストもありがとうございます💓
お菓子と温かいお茶が美味しい季節ですねコーヒー
火曜日はテーブルコーディネイトのお教室でご縁を頂いた素敵なMさん、そしてお友達のCちゃんとのレッスン❤︎
暮らしを豊かに、いつも素敵に生活されている大好きなお2人

お菓子作りもお手の物、スパチュラ使いも素晴らしく私は安心して見守るだけ照れ
美しいロールケーキを作って下さいました拍手
可愛いお孫さんのお話を聞かせて頂いたり、主婦目線の嬉しい情報交換が出来たり♡

久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです。
お忙しい中お越し下さり本当にありがとうございましたハート

そして水曜日は楽しいグループレッスン♪
仲良しのお友達同士さまという事もあり4名様での開催となりました。

皆さんとっても綺麗でお若くて付けまつげ
マスク越しではありますが、みんなでわいわい言いながら楽しい時間となりました音譜

窓を何箇所も開けているので、きっと笑い声がお外にも漏れてたかも^ ^
ご参加ありがとうございましたハート

早く安心して過ごせる時が来ますように。
寒くなってきたので皆さまも体調には気をつけてお過ごし下さい。

和三盆ロールケーキは来週まで続きます♪

そして、12月はクリスマスレッスンクリスマスツリー
華やかな『クリスマス・リースタルト』をご紹介します。
(一部お知らせしていた内容から変更になっています爆笑

ご案内が遅れておりますが既存の生徒様には優先的にお日にちご案内しますので、良かったらご連絡お待ちしています💕

近々詳細はお知らせ致しますねラブレター

*感染症予防の観点より現在少人数でのレッスンとさせて頂いております
*只今一時的にご新規様の募集をお休みしています。また通常レッスンに戻った際にご縁を頂けましたら幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。