おはようございます晴れ

和三盆ロールケーキに加え、今週はリクエストレッスンを開催しました。
教室でも人気メニュー『カヌレ』

1時間ほど焼成するのでこれからの寒い季節にもってこいのお菓子。
外のカリッと感と中のふわっとした対比がたまりません♡

リクエスト下さったSさんはなんと2度目のご受講

このカヌレがまた食べたくて❤︎
と嬉しいお言葉。本当に有難い限りです。

前回レッスンでご一緒になったKさんも初カヌレに挑戦して下さり、型から綺麗なカヌレがお目見えするとうわぁ〜♡と歓声が上がりましたクラッカーラブラブ!

お家でも何度も作ってもらえる率がとても高いカヌレ拍手

ぜひお気に入りのお菓子にしてあげて下さいね!

そして昨日のロールケーキレッスンへは、長男の幼稚園からのお友達ママが来て下さいました。

久しぶりの再会にお喋りに花が咲き、お写真が1枚もありませんっゲラゲラ

この週末、東京の大学に通うお子さんに会いに行かれるとの事。
作ったケーキを手土産にしてくれるなんて嬉しいです〜ハート

Tさん、Sさん楽しかったですね!
お忙しい中ご参加ありがとうございましたピンク薔薇

私事ですが今週お誕生日を迎え、ひとつ歳を重ねました。
わざわざ時間をさいてメッセージくれたお友達、生徒さま、SNSで出会えた方々からも…。
周りの方々に支えてもらっている事に改めて気付いた嬉しい1日となりました。

まだまだ力不足ではありますが、私らしく前に進んでいけたらと思いますショートケーキキラキラ