蒸し暑さが続きますがお元気にお過ごしでしょうかさくらんぼ

手探りで始めたオンラインレッスン。
ご参加下さる皆さまのお陰で、無事ご好評を頂きながら開催しております音符

離れていてもお菓子作りをご一緒できる事に感謝の気持ちでいっぱいです!
先日のレッスンへは、Instagramでいつも素敵なスイーツやお料理、テーブルコーディネイトを楽しませてもらっているMさん、Nさんがご参加下さいました。

初めてのお顔合わせでしたが、太鼓判を押したい程同じ女性として魅力的なお2人♡
あっというまに素敵なご縁が繋がり、画面越しに和やかなレッスンとなりました。

偶然にも3人揃って同じ柄のIKEAのトルションを使っていたのも嬉しい出来事ニコニコ

レッスン後には素敵なお写真を送って下さいました。
お紅茶とスコーンのクリームティーコーヒー

きれいに腹割れしたスコーンにクロテッドクリームと手作りジャムをたっぷり乗せて。
まるでイギリスのティールームのようです♡

そして、こちらもなんて素敵なセッティングコーヒー

ロイヤルコペンハーゲンのブルーに紫陽花が映えて思わずうっとりです♡

焼き上がったスコーンをこんな素敵なコーディネイトで楽しんでもらえて、こちらまで優雅で幸せな気持ちを頂けました。

Mさん、Nさん
楽しい時間を本当にありがとうございましたハート

対面レッスンが再開しましたら、又ぜひ教室にもいらして下さいね!
そしてこの腹割れスコーンのレシピ可愛がってもらえると嬉しいですニコニコ
お会いできる日を楽しみにしています花束