梅雨の合間、今日は気持ちの良い青空が広がっています

先週末からスコーンのリモートレッスンが始まりましたラブラブ
ブログでご案内をさせてもらったところ、多くの方から反響を頂きとても嬉しく思います

いま自宅での教室はお休みを頂いていますがブログを見て連絡を下さり、久しぶりに生徒さまとご予約のやりとりをさせてもらって感謝と嬉しさが込み上げてきました笑い泣き

Zoomアプリを入れるお手間はかけますがスマホやパソコンがあれば簡単に参加できますので、リモートレッスンにご不安がある方もこの機会に気軽にご参加下さいね。
(*既存の生徒さま向けのレッスンとなっております)

記念すべき初回レッスンは、いつも仲良しお友達で来てくれるキュートで大好きな生徒さまおとめ座

おふたり同じ場所から参加してくれましたラブラブ
事前の準備もばっちり!
楽しくレッスンさせてもらえました

最後になって気づいたのが私の画面が縦長になっているという痛恨のミスあせる
きっと見にくい所があったと思います〜なのに心優しい言葉をかけてくれたMちゃん、Nちゃん
本当にありがとうございました!!

そして翌日のレッスンは、ご結婚されてママになられたMさんとの久しぶりの再会ラブラブ

お子さまが小さいとなかなか教室に通えないと思うので、これもオンラインの良さだなぁと嬉しく思いました。

生徒さまが実際作られた作品です。

ナイフで四角にカットしたバージョン♪
断面からもさっくり感が伝わってきます。
こちらは丸型で抜いたもの。
ぐーんと伸びて美味しそうですチュー
ぜひお気に入りのジャムやクリームを用意して、焼きたてのスコーンを楽しんで下さいね。

なお対面での自宅レッスンは9月頃からの再開を予定しています。
またそちらに向けてもしっかり準備していきたいと思います。

急に暑くなって来ました。どうぞ体調崩さないようにお元気にお過ごし下さいクローバーイエローハート