お天気の良い一日でしたねクローバー
例年と違う連休がスタートしましたが、おうち時間を楽しんでいらっしゃいますかおねがい

今日はリビングの模様替えをして、良い気分転換になりました!

さて、先日フレジェのお誕生日ケーキを作らせてもらう機会がありましたいちご
三男の幼稚園からのお友達H君へ。

レッスンのご予約をスタートした時、お誕生日ケーキにしたいと真っ先に予約をくれたお友達

一緒に作りたかったけれど、残念ながらレッスンがお休みになってしまってごめんね。

本当はママの手作りが一番なのに、私が作らせて頂くことになり心を込めて作らせてもらいました。

クレームムースリーヌと呼ばれる濃厚なクリームが甘酸っぱいいちごと相性抜群で、いちごの美味しさが一番楽しめるケーキだと思っていますハート

構成を少し変えて、トップにはベリーのグラサージュとホワイトチョコレートの飾りを。

鮮やかな色と相まってとっても華やかなケーキになりました。

「めっちゃ美味しいです❣️」

その日の夜、イケメンH君から嬉しい動画が届いて、こんなの作り手冥利に尽きますよね笑い泣き

14歳のお誕生日おめでとう🎊
そしてYちゃん、こんな時にお声がけ頂いて本当にありがとうございましたハート

今季ご紹介できなかったフレジェですが、来年のいちごの季節にレッスンできる日を今から楽しみにしています!