外出しにくい時期ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

テレビでやっていたのですが、今年はハンドミキサーの売り上げが前年比2倍なんだそうです!

お家時間が増えた今、ご自宅でお菓子作りを楽しむ方が増えたとの事。
こんな時だからこそ、スイーツは心穏やかにしてくれるものと思っていますキラキラ

生徒さまもレッスンで習ったお菓子を作られた時、もし分からない事があれば気軽にメッセージ下さいねラブレター

さてお友達からご依頼をもらって、焼き菓子のプチギフトを作らせてもらいました。
卒業のお礼にチームメイトに贈られるとお聞きして、桜のマドレーヌとクッキーの組み合わせにしてみました。


クッキーは抹茶のサブレが仲間入り。

サクっと軽くてクッキー缶の中でも大人気のサブレ。
小さなギフトですがありがとうの気持ちが伝われば幸いですチョコ

Eちゃん、Tちゃん
この度は嬉しいご依頼ありがとうございましたラブラブ