先日ご依頼を頂いてお誕生日ケーキを作らせてもらいましたバースデーケーキ
6号サイズのチョコレートケーキにマカロンやフルーツを乗せて♡

ご実家の皆さまと召し上がって下さったそうです。
ご依頼頂いたのは仲良しのお友達がご縁を繋いでくれて、いつもご活躍を拝見しているCl演奏家のAさん。

私事ながら長男が同じ楽器を吹いているので、憧れの方からお声がけ頂きとっても嬉しかったですハート
デコレーションに華を添えてくれるマカロンはイタリアンメレンゲを使ったレシピで。
未だに試行錯誤のマカロンですが、艶ピカに焼けると嬉しいですピンク音符

余談になりますがマカロンのレッスンリクエストをよく頂くのですが、オーブンの問題もありなかなかご案内できていませんお願い

コロナが落ち着いたら他のリクエストにもお応えしていきたいと思っているので、気長に待って頂けると嬉しいです。

お知り合いの方に限りお受けしているオーダーケーキですが、こうしてお声がけしてもらえる事、とても有り難く光栄に思いますキラキラ

Aさんこの度はありがとうございましたハート
Mちゃん8歳が楽しいこといっぱいの歳になりますようにクラッカー