こんばんはピンク薔薇
未だに不安な状況が変わらないことから、皆さまの安全を考えて今月いっぱいのレッスンをお休みさせて頂くことになりました

フレジェレッスンを楽しみに準備を進めていたので正直残念な気持ちでしたが、皆さまからの温かいお言葉に救われる想いでした。
また安心してレッスンできる日が来ましたら、どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ

皆さまもお身体には気をつけてお過ごし下さいクローバー 

さて気持ちを切り替えて、最近の作品のご紹介です。

先日春らしいお誕生日ケーキを作らせてもらいました
お友達のご長男君20歳の記念に、いちごたっぷりタルトフリュイ🍓
カスタードクリームと甘酸っぱいいちごの最高の組み合わせハート

次男の先輩⚾️であり、三男の大親友のお兄ちゃんでもあるK君。

二十歳の節目にケーキを作らせてもらえて本当にありがとう!!
楽しい1年になりますようにクラッカー

そしてこちらはお友達の娘ちゃん10歳のお誕生日ケーキ🎂
三男が所属していた少年野球チームで一緒だったHちゃん♡
昨年に続き、チームを離れた今年も思い出して声をかけてくれました

ケーキを囲んだ記念写真は私の宝物キラキラ
成長を一緒に見届けさせてもらえて本当に嬉しいです。
Mちゃんいつもありがとうー!!
Hちゃん10歳おめでとうクラッカー

そしておまけにもう1枚。
今日は23回目の結婚記念日でした。
月日の経つのが早くてびっくり!
気を遣ってか、主人が会社帰りにお花を買って来てくれました。

色とりどりのチューリップチューリップ赤
ビタミンカラーで元気が出ました(^^)
そして亡き父のお誕生日でもありました。

日々支えてくれる家族に感謝を忘れず、過ごしていきたいと思います