休校措置に入る前日、ガトーフロマージュのレッスンを開催させて頂きました。

衛生管理はもちろん、部屋の換気など細心の注意を払って安心してお受け頂けるようにと準備していましたが、皆さまの笑顔に緊張がほぐれ、やっぱりご一緒にお菓子を作るこの時間が大好きキラキラと改めて感じました。

一日も早く安心して日常生活が送れる日々が戻ってくる事を願っています。
ご試食はいちごのムースを添えて春らしいスイーツプレートにしてみました。
春はすぐそこまで来てますもんね桜

仲良しお友達5名様でのグループレッスン。
ちょっと手狭で申し訳なかったですが、わいわい楽しくお作り頂きました。

焼成中の甘い香りがたまりませんラブ

丁寧に混ぜることで滑らかな食感になり、焼成温度に気をつけて一気に焼き上げるのがポイント!

嬉しいことにレッスンに数年ぶりに来てくれたNちゃんはママになって可愛い赤ちゃんと一緒に来てくれましたピンクハート

久しぶりに抱っこするbabyちゃん赤ちゃん
可愛くて癒されました〜!

皆さんご多忙な中予定を合わせて来てくれて、本当にありがとうございました。
しばらくレッスンはお休みなので、こんな時こそ色んなお菓子を作ってみようと思います。

今月後半のレッスンにつきまして、今週末にご予約頂いております生徒さまにご連絡を入れさせて頂きます。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

季節柄、どうぞ皆さまお身体ご自愛下さいねピンクハート