こんにちは乙女のトキメキ
ブログの更新が遅れましたが只今リクエストレッスンを開催しています。
先週水曜日はお久しぶりのクッキー缶レッスン。

職場が同じでいらっしゃる若くて可愛い皆さんがお越し下さいましたニコニコ
今回少し内容を見直して、新たにロミアスが仲間入り。

次々にオーブンフル稼働で7種類のクッキーを焼くので、ご受講される生徒さまも休憩なしで頑張って下さいました!
焼き上がりを並べると圧巻です〜キラキラ
皆さんこんなにたくさん作ったのは初めてとの事で、楽しんでもらえたようで良かったです。

出来上がった時の達成感は準備の苦労も一気に吹き飛びますね^ ^

Hちゃん、Yちゃん、Kちゃん、Tさん
貴重なお休みにレッスンにお越し下さりありがとうございました。
クッキー缶楽しんで下さいね♡

そして木曜日のレッスンは今年2回目のウィークエンドシトロン🍋
お写真を見て作ってみたいと言って下さる方が多い、教室でも人気の焼き菓子です。
生地にもグラスアローにも国産レモンの果汁たっぷりと。
爽やかな酸味がとってもお気に入りです

今週よりご試食プレートにはチョコレートムースが仲間入り。バレンタインが近付くとチョコレートのお菓子を作りたくなります^ ^
飾りのシャンティークリームはロミアスの口金を使って。
こちらも気に入って頂けたようで嬉しかったです
Mちゃん、Nちゃん、Mちゃん
レッスンへのご参加ありがとうございましたラブラブ

1月最終週もリクエストレッスンが続きます。
お越し下さる皆さまに楽しんでもらえますようにしっかり準備してお待ちしていますほっこりピンク薔薇