おはようございます。
先週は月曜からの3レッスン音譜
毎月通って下さっている生徒さまに加え、久しぶりに来て下さった生徒さま♡初参加の生徒さま♡もいらっしゃり嬉しくも充実の1週間となりました。
月曜のレッスンへは市内よりMさん、箕面市よりSさん、尼崎よりYさん、そして池田よりHさんが来て下さいました。

可愛いお孫さんのお話を聞かせてもらったり、お子様のお話で盛り上がったり。
ジェノワーズ作りからデコレーションまで作業の多いレッスンでしたが、和やかな雰囲気の中素敵なケーキをお作り頂きました。
Hさんは嬉しいことに数年ぶりのご参加。
お休みされている間もブログやインスタをずっと見て下さっていたそうで、またお越し頂けて心から嬉しかったですラブラブ

来たいときにいつでも帰ってこれるお菓子教室…。そんな存在になれたらいいなぁ♡と思っています。

そして水曜のレッスンは西宮からMさん、Kさん、市内からTさんの3名レッスン。

Mさんは苦楽園でお料理と英会話のサロンを主宰されていて、女性としても憧れるとっても素敵な方。英語サロンの生徒さまKさんとお越し下さいました。
手際よくパレット使いもエレガントキラキラ
私のママ友Tさんと偶然にもお知り合いだったMさん!そんな嬉しいご縁が繋がって、ご一緒に
レッスンに来て下さり本当にありがとうございましたラブラブ
体調不良でお休みされたSさん、寒い日が続くのでお身体ご自愛くださいね。

こちらが皆さまの作品です。ゴールドのプレートが白に映えていますラブ
そして金曜日のレッスンへは尼崎よりEさん、西宮よりKさん、Sさん、同じ職場の仲良しお仲間さんで越し下さいました。
少しのコツをお伝えしただけで皆さんパレット使いもバッチリ。

組み立て作業はザ・ケーキ作りって感じがして、わいわい楽みながらお作り頂きました。
そして皆さまの作品が完成です〜キラキラ
Eさんはナッペが美しくてコームを使わずそのままで。
また印象が違ってステキですラブ
ご自宅に持ち帰ったケーキ、ご家族みなさんでお楽しみ下さいね。

お忙しい中お越し下さいました皆さま、本当にありがとうございましたドキドキ

来週はいよいよクリスマスがやってきますねクリスマスツリー
ホワイトクリスマスケーキのレッスンも残すところあと2日。
楽しみにお待ちしていますキラキラ