週末いかがお過ごしでしょうか。

先週金曜日のレッスンへは大阪松原市よりAちゃん、Sさんが来てくれました。
遠いところを長く宝塚まで足を運んでくれて、毎回とっても嬉しく楽しみな時間です♡
いつも丁寧で美しいケーキを作られるAちゃん、Sさん。

あーでもない、こーでもないと、コームを当てる角度をシュミレーション笑!

デコレーション用のコームは初めてとの事でしたが、すぐにコツを掴まれてとっても美しく仕上げてもらえましたキラキラ

今年もたくさんのケーキをご一緒に作れて楽しかったです。ありがとうございましたラブラブ
来年も色々作りましょうね!

この週末は長男が所属する吹奏楽部の定期演奏会があり、音楽でもクリスマス気分を味わってきました。
90名近い部員の皆さんが一つになって奏でる音楽にたくさんの感動をもらいました笑い泣き

3回生幹部としてこの公演で引退してしまうのは寂しくもありますが、今まで音楽を楽しませてくれてありがとう!

皆さまもどうぞ楽しいクリスマスをお迎え下さいクリスマスツリー