12月を迎え2019年もあと1ケ月。
今年のお菓子教室の締めくくりは真っ白なクリスマスケーキ
昨日よりホワイトクリスマスケーキのレッスンが始まりましたベル
毎回緊張の初日ですが、楽しく心優しい皆さんに助けてもらいながらとっても素敵な作品をお作り頂きましたラブラブ
キメの細かいジェノワーズが焼きあがった後は組み立てをしてデコレーション!

毎月通って下さっている生徒さまと、楽しいお友達ママとのレッスンは笑いの絶えない和やかな時間となりました。

デコレーションではコームを使って筋入れにチャレンジ。
皆さんが協力しあって仕上げて下さる姿がとっても微笑ましかったですニコニコ
トナカイさんが乗った素敵なケーキの完成です。

Tちゃん、Mさん、Nさん、Sさん♡
皆さんのお陰で緊張もほぐれとっても楽しい時間でした。
レッスンへのご参加本当にありがとうございましたリボン

今月24日まで開催のホワイトクリスマスケーキ。たくさんの素敵な作品に出会えることを楽しみにしていますラブ
今月もどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ