おはようございます

今週はレッスン以外にもたくさんのケーキを焼かせてもらってバタバタ、お久しぶりのブログですべーっだ!
作品は追ってご紹介させてもらいますねラブラブ

さていよいよパンプキンタルトのレッスンがスタートしました!
ほっこり甘みが強い栗マロンかぼちゃを使っています。
ハロウィンピックを飾って可愛くお作り頂きましたハロウィン

今回はマンツーマンでしたので初回レッスンのドキドキも、お越しいただいたKさんのお陰で和やかにやらせてもらえました。
レッスン後のご試食では私も一緒に座らせてもらって、楽しくおしゃべりタイムコーヒーラブラブ

子供達の悩ましいお勉強のこと、盛り上がったラグビーW杯のこと、色々お話ししてつい時間の経つのが忘れるほどでした。

Kさん楽しい時間をありがとうございましたラブ

これから11月にかけて続きますパンプキンタルトのレッスン。
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ