週末の台風で大変な思いをされている皆さまに一日も早く平穏な日常が戻りますように。

私の連休は頼まれ物のケーキを焼いたり、三男のチームの試合応援に行ってきました!
パリブレストのお誕生日ケーキバースデーケーキ

珍しく長男からの依頼で作りました。
いつもお世話になっている(であろう^ ^)部活の同期のお友達に今月お誕生日の方が何人かいて、サプライズでお祝いするとの事。

私でいいの⁈とも思いましたが、嬉しいことにインスタをフォローしてくれている方も居て
心ばかりの差し入れとさせてもらいました。

私は楽器を弾けないので、音楽を通じて繋がる仲間ってすごく羨ましいなと思います

定期演奏会に向けて練習も頑張って下さいね!
ケーキ食べてくれてありがとうございましたラブ

そしてこの週末、三男君のチームの試合応援では思いがけずの展開でダブルヘッダーで決勝戦まで進むことができました野球
結果は阪神大会準優勝🥈
新チームで挑んだ大会、県大会まであと一歩という所まで頑張ってくれました。

この球場はお兄ちゃんの時の思い出がたくさん。
お世話になった先生にお会いできたり、他チームにいる親戚に会えたり!

息子もマウンドに立たせてもらえて、貴重な経験をさせてもらいました。
あと何年、野球母を楽しませてもらえるかなにひひ
もうしばらく、日焼けと闘いながらサポートしていきたいと思います。

プライベートの日記に最後までお付き合い頂きありがとうございました(*´꒳`*)