先週は月曜から土曜日までレッスンが続き、ご一緒に楽しい時間を過ごす事が出来ましたキラキラ
最近はインスタグラムから教室を知って下さる生徒さまも増え、小さな自宅でのお菓子教室に足を運んでもらえる事本当に嬉しく思っています笑い泣き

月曜日のレッスンは前々からダックワーズをリクエストくれてたAさん、偶然にもAさんとお知り合いでいらしたKさん♡
igより初参加のAさんにお越し頂きました。

教室でお顔を合わせて、わ〜実は知り合いですラブラブ
なんて、嬉しい偶然が結構あって(笑)
土曜日のレッスンでも生徒さま同士びっくりな再会があって私も嬉しくなっちゃいましたチュー

お菓子が繋ぐご縁❤︎素敵なご縁に感謝です。
木曜日は長男のお友達ママが、金曜日はご自身もお菓子の先生としてスタートされたSさん、私の中学からの同級生Aちゃんが来てくれました。

皆さまシャブロン型にチャレンジされましたよ!
そして土曜日のレッスンへは嬉しいことに2年ぶりに来てくれたHさん、モデルのように綺麗なMちゃんはお友達Nちゃん、Mちゃんを誘って来てくれました。
レッスンでは強いメレンゲの作り方、粉の準備、型への成形…など大切な手順をお伝えしました。
ダックワーズご自宅でもぜひチャレンジして下さいね!

お越し下さった皆さまありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしていますラブ

ダックワーズレッスンは今週いっぱい続き、
そして月末からは秋のタルトをご紹介します。

明日の夜、ブログにて詳細をお知らせしますのでそちらも見て下さると嬉しいです。

秋もご一緒にお菓子作りを楽しみましょうラブラブ