おはようございます。
朝晩とっても過ごしやすくなりましたね。

この週末は三男君の応援に行ってスポーツの秋を感じて来ました。
新チームいい感じでスタート!この調子で頑張って欲しいですグー

そして楽しみな食欲の秋でもありますね♡

先週次男の中学野球部からのお友達ママがレッスンに来てくれました音譜
ダックワーズ好きなの〜!と、忙しい合間をぬって駆けつけてくれたみんな。
形は違えど、今もそれぞれのステージで野球に携わっていてママ達の想いも熱くて。

野球愛、息子愛(笑)⁉️
とにかくお喋りも楽しい〜ラブラブ

体育会系の母はお菓子作りも真剣チュー
お家でも作れるようにと、メモを取りながら頑張ってもらえました!
Hちゃん、Mちゃん、Tちゃん
楽しい時間をありがとうラブラブ

またいつでもお菓子を作りに来てね❗️

今週も久しぶりの生徒さま、初めてお越し下さる生徒さまもいらっしゃる予定で、今からとってもワクワクしています。

レッスンで楽しみにお待ちしていますリボン