8月も明日でおしまい。皆さまどんな夏をお過ごしになられましたかピンク音符

今週からお弁当作りが再開して通常運転スタートです!
と言っても我が家の大学生はまだ夏休みで…。
来週からスタートする教室に向けて、お家の中もレッスンモードに切り替えていかなければべーっだ!

光栄な事に、教室をお休みしている間もケーキを作る機会をいただき、お二方のお誕生日ケーキを作らせてもらいました。
こちらは笑顔の素敵な生徒さまから旦那様への贈りものバースデーケーキ
フルーツがこんもり乗ったタルトフリュイ。

パートシュクレにクレームダマンドを焼き込んで、滑らかなカスタードクリームをたっぷり合わせました。
甘酸っぱいフルーツとの相性バツグンです

柔らかな雰囲気と楽しいお喋りでいつもお会いするのが楽しみなMさん。
素敵な旦那さまといつまでもお幸せにねキラキラ
この度はお声がけ頂きありがとうございました。

そしてこちらは、少年野球チームの可愛い後輩君へ。
息子が中学生になりチームは離れたんですが、こうして今年も作らせてもらえて嬉しい限りです笑い泣き

ママのMちゃんは私の大好きなお友達。
K君の成長を一緒に見届けさせてくれてありがとうラブラブ
また息子と応援に行かせてもらうね。

いつも私のお菓子を楽しみにしてくれて応援してくれる生徒さま、お友達感謝の気持ちでいっぱいです

これからも初心忘れず、レッスンに足を運んで下さる皆さまに精一杯心をこめて、手作りのお菓子をお届けして参りますラブラブ