7月に入り蒸し暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうかクローバー

この週末は金、土と続けてレッスンでした。
金曜日のレッスンへは、神戸市よりTさん、市内よりMさんにお越し頂きました。
お子様の体調不良で残念ながら急遽お休みされたKさん。代わりに私がケーキをお作りして、後でお渡しする事が出来ました♡
こちらは生徒さま作品。

Tさんのお嬢様がお誕生日ということで、プレートを飾ってステキなお誕生日ケーキになりましたバースデーケーキ
お二方とはテーブルコーディネイトのレッスンでご縁を頂き、こうして私の教室にも来て下さるなんて笑い泣き本当に嬉しく大切なご縁に感謝していますラブラブ

なんとMさんからは手作りのお菓子を頂きました。
暑気払いの為に、京都では6月30日に食べる風習があるという『水無月』

優しい甘さでとっても美味しい〜ラブラブ!
これで元気に夏を乗り切れそうです。
嬉しいお気遣いをありがとうございました!

土曜日のレッスンへは市内よりKさん、西宮よりSちゃん、そしてご新規様のOさん、Kさんは豊中よりお越し頂きました。

レッスン中のお写真が撮れなかったのですが、皆さん手際よくお作り頂いてどれもステキな作品が出来上がりました

お話を伺うと、何と多彩な才能をお持ちの生徒さまキラキラ
お菓子しか作れない私にとって、皆さまのバイタリティーは尊敬するばかり。
たくさん刺激を頂いています。

貴重な休日にレッスンへご参加下さり本当にありがとうございました♡

今週も有難いことにレッスンは続きます。
しっかり準備して皆さまにお会い出来るのを楽しみにお待ちしていますコーヒー