おはようございますピンク薔薇

この週末はグループレッスンをやらせて頂きました。
昨年のメニュー、焼き菓子BOXを見て何ヶ月も前からリクエストをくれたMちゃん。

お友達を誘って貴重な休日に来てくれましたラブラブ
若くて可愛くて素敵な皆さんラブ
こちらの焼き菓子BOXには3種の焼き菓子を。

*紅茶といちじくとケイク
*ロミアス
*ガレット

アールグレイの香りといちじくの食感が上品なケーキは特に女性に人気です♡
失敗のないバターケーキの作り方も必見です!

そしてロミアス。
作り方は易しいけど絞りが難しくて、レッスンでみんなを苦戦させるクッキー笑い泣き
でも皆さんすぐにコツを掴んで下さいました!
わいわい言いながらのレッスンは楽しい時間です音譜
ガレットもたくさん焼けました。
焼き菓子レッスンは香りも幸せ〜な気分にしてくれます。
頑張ってお作りいただいた後のお楽しみティータイム。
撮った写真をすぐにAirdropで共有してもらい、又々感動してしまった私でしたラブラブ

生徒さんから色々と教えてもらえて嬉しいですラブ

さくさくクッキーとしっとり紅茶のケイク。
おまけのプリンも喜んで頂けたようでありがとうございました。

Mちゃん、Nちゃん、Sちゃん、Tちゃん
またいつでも作りに来て下さいね。
嬉しいリクエストありがとうございましたラブラブ